こんばんは

広島県尾道市
JSAアイシングクッキーマスター認定校
JLAフラワーゼリー認定校
AFSアロマフレグランスストーン認定校
sugar*bee   です

ご覧いただきありがとうございます


7/31(月)は啓文社BOOK PLUS緑町店さまにてワークショップを開催させていただきました


店内のチラシを見て
三歳になったばかりのお嬢様とそのお母様がご参加くださいました

啓文社さまにお電話で問い合わせたときには
お母様がされるとうかがっていたのですが、
意外にもお子様がやる気満々!!

というわけで、
ほぼほぼお子様1人での挑戦となりました
{2705E45F-159D-452E-8D8F-62E7E6B5A3A6}

ものすごく真剣!!
サンプルを見ながら顔入れを。
{EF5E27C5-8C7C-4A2E-977A-9FCDD7DEF442}


お母様がお手伝いしようとすると
ダメ〜って
そういうお年頃ですよね

わたしがしたかったのになー、と
お母様がおっしゃられたので、
この日はマンツーマンだったのもあり
急遽わたしのデモクッキーを使って
途中からお母様にも少しだけ体験してもらいました


お子様の作品はこちら
{A7118B74-CEA4-4A4A-A3D6-A93D67529823}

1時間弱で完成させてくれましたよ


最後に記念撮影をカメラ
{0AD37165-0325-44BD-B794-A907D36FBC52}

とっても上手にできたね!


この日はサンキュークッキーをお渡しさせていただいたのですが、
姫ちゃんはその場でぱくぱく完食!!
食べてもらえて嬉しかったですおねがい


作ったものはおうちで家族のみんなと楽しんでいただけたかなー?


暑い中ご参加くださり
ありがとうございました







最後までお読みくださり、ありがとうございました



{21CF7E18-2B45-40B1-9212-AE3428C2DCC4}
Maya Iwataki





■募集中の体験レッスン■
アロマフレグランスストーン&フラワーゼリー二本立て体験レッスン
   あと1名様募集中です
{50B4D0AE-9C15-4D67-A2F7-07D30C39497B}
(レッスン料 5500円)
       8/17(木)10:30〜

詳細はこちら→  



■随時開催可能なメニュー一覧■
①フラワーゼリー体験レッスン『ガーベラ』
{C52F9F47-739C-46B4-A3A8-9D3FA63DF063}
(レッスン料2500円)
   詳細はこちら → 


②アイシングクッキー基礎レッスン
   盛りだくさんな内容 & お土産付き♩
{FAC4318A-61BB-4557-A160-310B1A0A0C28}
(レッスン料 4000円)
    詳細はこちら→

③アロマフレグランスストーン体験レッスン
    お好きなモールドと香りでお作りいただきます♪
{DE73EF41-1D4D-4D32-B349-D43A8C0B69B3}
(レッスン料 3000円〜)
   詳細はこちら→




8月下旬より少しの期間お休みをいただきます。再開できる体制が整いましたらお知らせをさせていただきますのでしばらくお待ちくださいね
   


sugar*bee LINE公式アカウントです
時間に限定がありますが、
わたしとの1対1トークも可能です

スマホからはこちらをClick
友だち追加
(※ もしくはLINE、LINE@から"@rdx5484s"を
ID(@マーク含む)で検索してみてください)

パソコンからはこちらを読み込んでください
{8723B163-EF5D-415E-AE1F-7910790BA769}
⬆︎
お問い合わせにつきましては
上記のLINE@
もしくは
からお願いいたします