おそまきながら | きよくんにっき

きよくんにっき

毎日の出来事をつらつら書きます。きよくんが独り立ちして、ママが遊び狂えるその日まで・・・

3月8日、これまで不完全だった寝返りがとうとうできるようになりました。

今までは体が回転しても手が抜けない!という状態が続いていましたが、とうとう自分の力で手を抜いて置き換えることが出来ました☆

本人もできたときはかなり満足げで、しばらくにんまりうれしそうにしていました(^^)


そして♪久々の身長体重測定

身長69cm、体重8.4kgでした。デカ!!


最近は甘えん坊ぶりもすごくて、ちょっと一人にすると、

ふえ、うえーん(>へ<) ・・・・・・うわーん(>0<。)

となります。

昼間はリビングで遊ぶきよくん的にキッチンは見えるからいいのですが、それ以外はNGらしいです(UU;)

ちょっと他の部屋へものを取りに行くだけでも泣きっ面になるきよくん。

熱中して遊ぶことができるようになるまで、もうしばらくママは付き人状態です。。。