第一号の読者になりたくて♪ | きよくんにっき

きよくんにっき

毎日の出来事をつらつら書きます。きよくんが独り立ちして、ママが遊び狂えるその日まで・・・

日記を書くなんて、学校の宿題以外じゃやらなかったけれど、
大好きなTくんがMBA日記を始めたので、ちょっとのぞいてみたら

大変!!

読者ゼロ


ということは、今登録すれば、私が一番目になれるということでは!?

(T▽T)」はい!はい!わたしが一番なの~~~!!!

と焦って登録した行きがかり上、私もまねっこで日記を始めることにしました。

題して、優しくてまじめで前向きなTくん、だいちゅき~(>▽<)/日記
に、しようかと思いましたが、思い直し、

(意外と情報が少なくて困ったので)
イギリス北部での出産・育児日記にしました。

わーお♪もうすぐTくんが帰ってくる~!おむかえおむかえるるる~☆