カレルチャペックのペットボトル アールグレイ編 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇り。







ちょっと今日は体調が良くなくて。。。

だる重〜


 





さて、昨日ルミネのカレルチャペックで購入したものが届きまして、















カレルチャペックのペットボトル。

アールグレイを飲んでみました。

まぁお味は普通かな。。。

ちょっと飲んだ後重たいような?

(私の体調のせいかも)

ベースの紅茶がルフナだからかしら。。。

無糖なのは良いですね。















パッケージが可愛いですよね〜

アップルとホワイトピーチも後日飲んでみます。















さっき夫にエアコンのフィルターをつけてもらいました。

キッチンのある部屋だけなんですが。

前から気になってはいたんですよね〜

エアコンを新調したので今回お試しでつけてみました。

冷房の効きが悪くなるとかあったらやめます!







は〜

気圧のせいか頑張れない。。。

無理しないようにしよう。

皆さまもご自愛ください。

では。