カレルチャペックルミネ限定夏の水出しお買い得セット | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日は雨。













今朝のお茶はルピシアのベルエポック。

今月のおたよりに入っていたサンプルです。

しっかりした紅茶で美味しいです。








さて、先週ルミネのカレルチャペックでお買い物してきたものをご紹介しますね。







購入したのはコチラ↓









旧品が多いし前回の春のセットよりお得感は。。。

ですが、

むしろ旧品で欲しいのが入っていたので購入してきました。













オリジナルティーバッグ20個

水出しグリーングッディ

水出しライチラズベリー麦茶







ほぼ去年かそれ以前の商品、旧パッケージですね〜

グリーングッディは今年フレーバーが変わってしまったので、去年ので丁度良かったです。

むしろ嬉しい。













ポストカード2枚セット

ここまでがおきまりのセットになっています。







で、選べるデイリー2箱は














ディンブラとヌワラエリヤにしました!

美味しいんですよ〜







そして選べる水出しは、













マスカットウーロンにしました!

通常のマスカットウーロンも好きなので、間違いないだろうと。







水出しティーバッグ買うのは初めてなので、もうちょっと暑くなったら作ってみようと思います。

まぁ合わなければホットで淹れてもOKなんでね。

(茶葉の量が通常のティーバッグより多いので湯量を気をつけなければいけませんが)















あと、母がお世話になってる病院の看護師さんだか介護士さんに何かあげたいって言ってきかないので、オリジナルティーバッグの5個セットをとりあえず2つ購入しておきました。

(シールは私が選んで貼ってもらいました)








まぁ本人言ったこと覚えてないかもしれないけど。。。

どなたなのか何人いるのかもわからないんで、とりあえず紅茶なら日持ちもするしね。

私立病院だから受け取ってくれるでしょう。








ちなみに先生にも何か渡せってうるさいので、柿山のお煎餅を買いましたよ。。。

とらやだ!って言われたけど、もうデパート行くの面倒だし羊羹持って帰るの重いし、羊羹が好まれる年代かな?って思うし、ルミネで済む柿山で。

文句は言わせないよ!

ホント最低限以上やってるよね私。。。















ノベルティで購入金額3000円ごとに1本ペットボトルが貰えたので、2本貰えました。

なので1本は購入。

とりあえず全種類1度は飲んでみたかったんですよね。








とまぁこんな感じでした。。。

飲んでみた感想もそのうち。






寒暖差ありますので皆さまお気をつけて。

では。