松尾ミユキさんの雑貨 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。

イマイチ元気が出ないよ。














今朝のお茶はルピシアのおたよりのサンプルに入っていた、抹茶入り煎茶夢がたり。

抹茶入りだから水色が綺麗ですね。

お味は普通かな〜








{emoji:206.png.猫しっぽ}{emoji:207.png.猫からだ}{emoji:208.png.猫あたま}{emoji:479.png.黒猫しっぽ}{emoji:480.png.黒猫からだ}{emoji:481.png.黒猫あたま}{emoji:206.png.猫しっぽ}{emoji:207.png.猫からだ}{emoji:208.png.猫あたま}{emoji:479.png.黒猫しっぽ}{emoji:480.png.黒猫からだ}{emoji:481.png.黒猫あたま}








先日大好きなイラストレーター、松尾ミユキさんのグッズを購入してきました。














ガーゼハンドタオル















メモパッドとグリーティングカード








私がよく行く雑貨屋ブルーブルーエで購入したんですが、店舗によって品揃えが違って。

今回エソラ池袋の店舗に寄ってみたら、松尾ミユキさんの猫グッズがあったんで厳選して買いました。







ついでに松尾さんのではないけど、















猫パッケージのお茶漬けと、
















マヌルネコの刺繍が入ったTシャツも買ってきました。

夫も欲しそうだったけど、レディースしかないから。。。

カワイイもの好きのオジサンも着れるものが発売されたらいいんだけど。







見事に猫モノばかりですね!

アプリで10%オフクーポンを持っていたので、食品以外は割引で買えましたよ〜







ブルーブルーエ、アプリでしょっちゅうクーポン出るし、アプリ入れ無くても2点以上買うと10%引(食品は除外だったかも)とかよくやっているので近くにあるとキケンなお店。。。









「一番カワイイのはオレだろ?」







はい。

そうです。

ナデナデしたい。







明日は自分の病院の予定です。

では。