GW最終日ですね | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇り。















今朝のお茶は鉄観音。

ルピシアのおたよりで来たサンプルです。

美味しかった〜







今日はドラッグストアとスーパーに行ってきました。

トイレットペーパー高くなってた。。。

もう値上げばかりでイヤになるよ。
















ドラッグストアのポイント消費のためにフェイスマスクを購入してきました。








普通は1年ぐらいポイントの期限ってあると思うんだけど、2ヶ月ぐらいで期限がくるポイントがあるんですよね。。。

確か食品につくポイント。

レシートをちゃんと確認しておかないと失効しちゃうので気をつけてます。

(私の行ってる店舗は切れるポイントがありますよ、とか教えてくれないので)








今日でGWが終わりますね。

やっとご飯作りから解放される!







昨日夫の衣替えをしたら、ま〜買ったのに着ていない服が沢山出てきてうんざりしちゃいました。

タグも付きっぱなしだったり。

そのくせ古いTシャツとか捨てたがらないので、有無を言わさず断捨離させてもらいましたわ。







自分のもやらなくちゃね。

まぁそのうちのんびりやります。

一気にやると疲れちゃうから。。。







皆さまも寒暖差お気をつけて。

では。