舞台告知! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

7月に出演する舞台の詳細ですひらめき電球


『オサエロ』
↑↑↑↑↑
Air studio HPを見て下さい。


オサエロ


ダブルキャストになっていて、僕はBグループに出演します。

《日程》
7/24(木)        21:00~

/25(金) 18:30~

/26(土)15:30~ 21:00~
/27(日) 18:30~
/28(月)         21:00~

僕が出演する回を抜粋してみました。

ちょいと見づらくてごめんなさい。。。


《場所》

Air studio


map

営団地下鉄日比谷線『東銀座』駅A4、A6出口より徒歩5分。

(A6出口を出て、晴海通りを有楽町方面へ進む。 木挽町通りを左に入り、直進。
 日鐵木挽ビル隣、『雲ビル』地下2階。)
℡:03-5148-2545


定員45名という小さな小屋でやるのでご予約はお早めに!!


小さな小屋ゆえに!!伝わるものもまた格別だと思いますにひひ

脚本は本当に面白いので、あとは・・・役者次第ひらめき電球

良い作品になるよう、精一杯頑張りますパンチ!