表彰台!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨夜の“フランスGP”フラッグ


興奮感動しましたねぇアップアップ



予選の結果、ポールポジションにライコネン・2番グリッドにマッサ、予選3番手だったハミルトンは前戦のペナルティで10番グリッド降格の13番グリッドからのスタート。


僕の大好きなフェラーリが1・2フィニッシュしてくれるでしょニコニコ

と、安心して見ておりましたが、、、



前半戦はフェラーリ2台は問題無く3位以下を引き離して行く。



しかし、今年のF1は中盤チームの争いが本当に面白い!!



中でも今レース注目だったのは、フリー走行からとても良い仕上がりを見せていたTOYOTAキラキラ



4番グリッドからのスタートだったTOYOTAのヤルノ・トゥルーリ。



スタートで3位に浮上したが、中盤ではBMWのロバート・クビサとの争い!

ラスト14周の時点ではマクラーレンのヘイキ・コバライネンに迫られた!!



マシーンのスピードでは圧倒的?にコバライネンの方が早いのは周知の事実。

そんなコバライネンとのテール・トゥ・ノーズの激しい争いが続く!




そして、、、



TOYOTAの、トゥルーリの!

意地を見せ見事3位でチェッカーをくぐったキラキラ!!



表彰台キラキラおめでと~ぅクラッカー!!



ゴール直後は思わず拍手してましたニコニコ

TOYOTAクルーの喜んでる姿は本当に感動的だったぁキラキラ






先日、友達が働いているHONDAにF1carが来ているとの事で、遊びに行った!

(って、TOYOTAの話じゃなかったのかよあせる)まぁまぁ・・・汗


RA108”


NEC_0176.jpg








NEC_0183.jpg





NEC_0177.jpg