習いごと。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今週から新しく習いごとを始めたひらめき電球



習いごとと言っても、
英会話とか書道とか乗馬などでは無く、、、


『演技』を習い始めた。


芝居の世界?では“ワークショップ”と言う。
(ワークショップにも色々あるけどね)



僕が尊敬&信頼をしている先輩に相談し、紹介してもらったんです。



昨日が初日だったんですけど、メチャメチャ楽しいニコニコ





やっぱ、俺、
芝居、大好きなんだなぁ…ニコニコ



そして、人間が好きなんだなぁニコニコ