久々の更新! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

あら…汗 

何だかんだで1週間もBlogの更新を休んじゃったあせる


「なんだよぉ。今日も更新してないのかよぉ。」

って、思ってくれた方、
ごめんなさい。
覗いてくれてホントありがとうございます!


特に何があった訳でもないです汗
「どうした?」

と心配して下さった方、
もしいたら、ごめんなさい。
特に何も無いです。。。

これからも宜しくお願いしますニコニコ




今日は友達の結婚披露宴二次会の打合せビール

大学の仲間の結婚式なので仲間グループで幹事をやる事になったんですキラキラ


僕は当日、二次会の司会をやる事に…ガーン

確かに目立つのは好きだけど、トークはまったく自信が無い(__;)


マジ、どうしよぅ…(・・;)



今日の打合せでも、

「後は司会の盛り上げ方次第でしょ!」

って… 


プレッシャーあせるあせるあせる


ま、一生懸命やるだけだなパンチ!!!
頑張ろ!



思ったんだけど、

2人の為にみんなで色々考えるのって、なんか良いな音符


友達って、やっぱ良いねニコニコ