酸素Bar | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

劇場入りする前に酸素バーへ行ってきました(^-^)

前から“酸素カプセル”に行ってみたいと思ってたんですが、劇場のすぐ近くに“酸素バー”なるものがあったので行ってみました。

“酸素カプセル”ならテレビ等で見たことがありましたが、“酸素バー”とは、はて?どんなものか。。。

普通の椅子に座って、コールセンター等で使われているヘッドセットみたいなのを首にかけ、(ヘッドセットで言う)マイクの所から酸素が出てくるのでそれを吸う。

アロマの匂いも自分で選べて、ベルガモットを選択。

10分間で500円。

高いのか、安いのかは分からないけど、何か血流が良くなってる気はしました。

けど、お金出して酸素を買ってると思うと「無駄にしてなるものかぁ~!」と、必要以上に深呼吸してました(;^_^A

やはり次は“カプセル”にするかな。