ブラジル産 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日で、8日間(11公演)が終了しました。

さすがに疲れが溜まってきているのを感じます…。
でも、明日、明後日は夕方入りなのでちょっと休めるかな(^-^)


しかし、ここに来て喉が心配。。。


今回の役は、かなりハイテンションで結構声出してるんです。

昨日の公演くらいから声の出方が違ってきた…。まだ後21公演あるのにぃ~(;´∩`)


もってくれ!俺ののど!


そこで、共演者の方からもらった(買った)のがこれ!

一般には販売していないブラジル産の蜂蜜のどスプレー。
今までは普通にコンビニなどで売っている蜂蜜をそのままのどに流し込んでましたが、、、これなら少量で済むし、一般では販売していないと聞くと効果がありそうな気がする。

最悪、専門の医者に行きますが出来るだけ薬には頼らない方がいいですからね。

ブラジル産蜂蜜スプレーの効果は、是非劇場で体感して下さい(^O^)
なんちって。。。