Happy Birthday!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日は劇場入ってから初めての夕方入りです。やっとゆっくり睡眠を取る事が出来ました~(^-^)
夜公演のみの日も、昼に一度通し稽古してたんで。

まぁ、睡眠時間が無かったのは、毎日毎日公演終了後に飲みに行ってるのが悪いんですけどね…毎日終電で帰宅。みたいな…(;^_^A

公演終了後って飲みたくなっちゃうんですよねぇ。


昨日の公演終了後、いつも通り飲んでいると…0時丁度に店内が真っ暗に!?

すると…

制作の子がケーキを持って登場!

実は日付回って今日は主演&演出の宅間さんの誕生日!!

みんなでHappyBirthday♪を歌いましたo(^-^)o

宅間さんも「ちょっとフライングなんじゃないのぉ?」と照れながらも喜んでました~o(^∇^o)(o^∇^)o

今年一番にHappyBirthdayを伝えたのは間違いなく僕らです(^^)v
だから何だって話ですが…。