これ読みました~~??












ページ担当のJJの矢崎さん



角ちゃん












山ほどのアンケート結果から


ベストヒットコスメを選ぶ


コスメページの総決算












伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-091201_200022_ed.jpg










鉄板とされる








各部門のNo、1になった商品ってやっぱり


気になりますね~












私、結構掘り出し物系


珍しい系のコスメって大好きですが










ここで紹介した


スイーツコスメも超~おススメですよん










伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-091201_200146_ed.jpg












保湿もリフトアップもできる


万能クリームだから…








毎晩ラプソーヌで小顔マッサージしてます










保湿力高くて


かつ、天然成分なので


リップにも塗ってい~のです








しかもいい香りだから


これ1個ポーチに入れとくと便利








と思って










私、持ち歩き様にクリームケースに入れてるんだけど








500円のミニムリームもあった…










乾燥が気になると強く仰っている


隣のお嬢さん










伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-091201_200049_ed.jpg








磯部さんにプレゼントしてみました








「リップ以外にもい~んだ~


って








喜んでましたが…










「どちらかと言いうと…、リップにも使えるクリームだから















おすすめですよん










スイーツコスメラプソーヌ