mark   cake1


会社の後輩Yが五反田に外出すると言っていた。

それならば!と思い、お願いした。

行き先は自由が丘の【自由が丘ロール 】です。


距離的に近いか分からないけど、お願いしたら快く引き受けてくれた。

すると話を聞いていた女性陣も、私も私もということになり、

当初4個くらいのロールケーキのはずが、全部注文することになった(笑)

HPを見ると全部で9種類だが、現在は減ったり増えたりして12種類あるらしい。

ということで、後輩Yが外出から帰ってくるまで、会社で待ってました。

そして到着。苦労をねぎらって箱を開けると・・・・・あーーなんといい眺め。

全部自分ひとりで食べたくなりました(笑)


cake2


買ってきたのは

桃、洋ナシ、チーズスフレ、黒糖、自由が丘、ショコラ、抹茶、紅茶マンゴー、ネクタリン、

メープル、さつまいも、ブルーベリー。


5人で食べたので、さすがに全種類食べる!というわけにはいかないので、1/3づつ。

だから半分の種類は食べれました。

軟くてふんわりのスポンジ、甘すぎずそれでいて舌に残る美味しいクリーム、

そして色々なフルーツとのコンビネーション。

私は、抹茶、ショコラ、チーズスフレ、ブルーベリー、洋ナシ、紅茶マンゴーを食べました。

もーウマウマで幸せ。

他のも絶対美味しかっただろうな~。それは次の機会に。


前回のカヌレ もそうであったが、今度から「外出したらスイーツ」というお土産企画を

提案しようかな。女性陣が多いので賛成かも。





自由が丘ロール

〒152-0035 

東京都目黒区自由ヶ丘1-23-2
TEL  03-3725-3055

定休日: 毎水曜/第3火曜

OPEN 11時~19時