クラッシーゲイト、お前もか・・・。 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

2日続けて愛馬の引退告知・・・。





この趣味は精神修行ですね。






クラッシーゲイト

(アグネスタキオンxクラッシーシャーロット)


CARROT LIFE~一口馬主日記

屈腱炎、42%の損傷率。

良く頑張って練習してたね・・・。



08産ドラフト1位指名馬・・・。

当初は早期入急も示唆されてましたが、不可解な調教中の逸走で飛節を捻挫・・・。


夏の終わりに夏バテ。




これはかなりデビューが遅れそう・・・と思った矢先の年始入厩。

そこからはキツネにつままれたかのような順調さで2月の芝戦でメイクデビュー3着。


その後、震災の影響もあり、

まさかの阪神競馬場での愛馬観戦・・・2着。


CARROT LIFE~一口馬主日記


そして5月のダート戦を圧勝!!




久しぶりに胸高鳴る展開に秋の飛躍を妄想しまくってました・・・。


CARROT LIFE~一口馬主日記



脚元の不安が消えぬままでしたが・・・

長期離脱してでも必ず復帰してくれると信じていました。



今までの愛馬の引退は、力及ばずの未勝利引退。

この仔はこれから未来を夢見ていた時の引退・・・


ダメージが違いすぎる!!



CARROT LIFE~一口馬主日記



加藤征厩舎でシャドウゲイトの後継をイメージさせる名前もお気に入りでした。


CARROT LIFE~一口馬主日記

憧れのタキオン産駒での初勝利でした。


CARROT LIFE~一口馬主日記

まだまだこれから成長力のある血統だと思ってました。


CARROT LIFE~一口馬主日記


今年も加藤征厩舎の馬に出資して3本の矢を作ってやろうと企ててました。


CARROT LIFE~一口馬主日記


愛馬で初めて、敗戦した未勝利戦のゼッケンに応募しました。


CARROT LIFE~一口馬主日記






実はかなり好きでした・・・。


CARROT LIFE~一口馬主日記





無念・・・。


CARROT LIFE~一口馬主日記


まだまだ応援したかった・・・。