オードトゥジョイ、歓喜の歌は聞かれず・・・ | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

覚悟はしていましたが・・・







オードトゥジョイ

(フジキセキxビージョイフルアンドリジョイス)



CARROT LIFE~一口馬主日記



引退・・・。



栗毛のきれいな馬体、

早口言葉のような母名、

佐々木先生のラッパを聞ける、

半兄1億以上の高額馬、



CARROT LIFE~一口馬主日記



2歳の年明けあたりまでは順調だったんですが、


春先からソエに悩まされ・・・

450キロ程度だった馬体はいつしか550キロの巨漢に・・・。


その後も背腰に疲れが出るなど、なかなかうまくいきません。

2歳の暮れから3歳の春先は、毎週コピペ報告で全く調教ペースが上がらず。


久々にアップされた写真は脚元が棒のように・・・。



CARROT LIFE~一口馬主日記


4月の中旬にようやく入厩。

6月に阪神でデビュー。


芝戦を2回使ったものの・・・またもや体調に不安発生。

そして引退。



CARROT LIFE~一口馬主日記


結局、レースには使えたものの、一度も万全の時期がなかったですね・・・。

できれば、

血統的にも最後に一度ダート戦を見たかったです・・・。



CARROT LIFE~一口馬主日記





残念ですが、

一度も歓喜の歌を聴く事は出来ませんでした・・・。


CARROT LIFE~一口馬主日記



オードトゥジョイの、

第二の馬生に幸ある事を願います。