たのむぞオードトゥジョイ!!そして大作!! | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

早くも1年の半分を経過・・・。

年々、時の経つのが早くなって困ります。


愛馬に残された時間は実質2ヶ月。

今年もサバイバル戦線にたくさんの愛馬たちが挑みます・・・。


来年こそは・・・

来年こそは、この時期をのんびりと2歳世代のデビューの事だけを考えて過ごしたい。





函館で最後の勝負を賭ける、

オードトゥジョイ

(フジキセキxビージョイフルアンドリジョイス)



CARROT LIFE~一口馬主日記


7月3日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)に松田騎手で出走いたします。




大作君。

僕の14?15年前の一口愛馬(父ブラックタイアフェアーの外車)に乗ってくれてました。


調べてみますと、

まだデビュー2年目だったようです。


ちなみに1番人気で7着敗退・・・

人気を落とした7番人気で2着。


結局その後、

2着、3着はあったものの未勝利引退してしまいましたので、

大作が乗った時の2着は一番のチャンスだったよな~と、あらためて述懐。



そう言えば、

昨年はイタリアに武者修行に行ってたんだよね。

今年はその成果が出てるのだろうか?あとで調べてみよう・・・。


それと、

昔からなんとなく北海道シリーズは得意だったような・・・。


それと、

奥様もかなりの美人だったような・・・。




とにかく!!

14,5年前に白星を飾れなかった僕の愛馬で、今度は結果を出して欲しい!!



前走のデビュー戦は出遅れて、後方のまま・・・

かと思いきや、

最後はそれなりにいい脚で追い込んでくれました。


前走全く聞こえなかった佐々木先生のラッパ。

今回は・・・


「プ~♪」


ぐらいは聞こえてきているので、最低でもメドのつく走りを。


想定を見ましたが、

この仔の血統に秘められた能力が開花すれば戦えない相手ではないと思いますので・・・

(ちなみに、兄ロケットダイヴはセレクトで1億1000万!!)



あわよくば・・・

という妄想を胸に応援したいと思います!!


たのむぞオードトゥジョイ!!

たのむぞ大作!!