追加出資決定!~フリードリームズ07 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

みなさん、あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になり、また仲良くして頂き、本当にありがとうございました。


2009年度は「チームスダホーク」デビュー元年、

全馬元気に、健康に、順調に、育ってくれる事を祈っております。


今年も皆様よろしくお願い致します。



さて、昨年大晦日に07年最後の出資を致しました!!


フリードリームズ07:牡

(キングカメハメハx母父アレイオン)

栗東:岡田稲男厩舎

2,400万円



CARROT LIFE~一口馬主生活と競馬予想 画像:キャロットクラブより


詳しくは昨年12/18ブログをご覧下さい

http://ameblo.jp/sudahawk/entry-10179906236.html



※12/31までに満口になっていなければ出資確定です。

(100%満口ではないと思います^^)



なんといっても、この仔の決定要因は・・・


①顔と血統

②関西馬

※馬体はよく分かりません^^

コンパクトで筋肉質なゴムまりのような印象ですね


謎満載のドイツ血統というのはかなり魅力あります。

日本馬にはない異国の風貌・・・ルックス。

異様に短く感じるあのしっぽは伸びるのでしょうか??


毎日のようにHPやモバイバを見ているとかわいくて仕方なくなってしまいました~



そして関西馬!

今年の布陣は関東x3、関西x1でしたので、

関西馬が1頭加わった体制は、個人的にはかなり楽しみです。

シェーンヴァルトで初重賞制覇を成し遂げた岡田厩舎に期待します!


これでチームスダホーク07の出資は終了予定です。

フリードリームズ07に出資のお仲間の皆様、どうぞよろしくお願い致します。


CARROT LIFE~一口馬主生活と競馬予想 画像:モバイバより


正月はバタバタしてブログの更新はもちろん、

皆様へのご挨拶もまだでしたので、これからお伺いさせていただきます。


おっ~!

金杯の予想もやらねばっ!


それでは愛馬ともども、今年もよろしくお願い致します。