あたらしいキッチングッズたち | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

先日イタリア商事 の春のセールにいってまいりました。


今お鍋やフライパンは足りてるし

ワインやチーズのいいのがあったら買ってもいいな~くらいの

軽ーい気持ちで出かけたら、

使いやすそうなお鍋やキッチン小物がいっぱい。

しかも安くていろいろ買ってしまいました汗☆



購入品を以下に覚え書きとして。。。メモ☆


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

Ballarini のグリルパン。

これはかなりよかったです!

鉄板が厚いせいか、少しオイルをひくだけで

グリル野菜やグリルチキンがくっつかずに楽に焼けるのですkirakria*


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪


同じBallariniのフライパン。

花柄にひかれて買ってしまったけど

中華鍋なみに深さがあるので炒め物も楽々♪



Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

一番買ってよかったのが、この乾電池式ホイッパー。

ちょっとミルクを泡立てたいときも

ドレッシングをまぜるのも、あっという間。

980円というお値段もあり気軽に使えて本当に便利です◎



Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

伸縮式の蒸し器。

伸縮式がこんなに便利とは思いませんでした!

しっかりした作りで使いやすいです。



セールではこれらが、定価のほとんど半額か半額以下。

ワインやチーズもお買い得で

秋のセールも絶対行こうね、と妹と固く約束し合いましたLOVE

ちなみに妹は私よりはげしくお買いものしてましたにゃ