房総へドライブ | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

あまりにもお天気がよかったので

気になっていたアクアライン経由のドライブを決行くるま2


目的地はずーっと行きたかった「ばんや 」。


漁協直営のお食事処で

新鮮な魚介料理がリーズナブルに楽しめることで有名なのに加え

すぐ前は港でクルーザーで乗り付けることができると聞いていたから船


↓こんな風に。。。


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

しかし船の操縦は超超初心者の私。

いったいいつ実現することやらぼー



休日の「ばんや」は1時間待ちもアリの混雑ぶりと聞いていたけど

14時という時間帯もよかったのか、

メニューに迷い


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪


水槽をのぞきこんだりしているうちに

Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

15分ほどで席に案内されました。


私は鯵のなめろうとイカのげそ唐揚げを注文。

。。。。。。。。

はい、このブログに慣れてきた方はもうおわかりですねえへへ…

またまた料理が来るやいなや手をつけてしまったため

お料理の写真はありませんあせ



ここのお料理はけっこうボリュームがあるので

何人かで行っていろいろ少しずついただくのも楽しそうですねbeer*



お腹がいっぱいになったので

「ばんや」前で海を見ながらのんびり 海

していたら海を見て血が騒いだ友人、

どうしてもと言うので突如釣りをすることに釣りい




この日は私、あまり釣りモードではなかったのか

途中からは、刻々と美しく色を変える夕日を見ながら

お茶を飲んだり防波堤に寝転んでみたりフテ寝

こういうの結構幸せですねハート


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪


のんびりと過ごした春の休日でしたキラキラ



お花は途中「道の駅 鋸南 」で買ったカーネーション。

これだけの量で200円です!
Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪