お尻〜太もも裏のブツブツ撃退方法その2 | おしり〜太もものブツブツ お悩み解決サロン

おしり〜太もものブツブツ お悩み解決サロン

このblogは、おしり〜太ももの裏のブツブツに悩んでいる人のためのブログです。管理人のサリ自身も、20年間悩まされていました。が、その原因と効果のあるものを徹底的に調べた結果、いまではきれ〜いになりました。

こんにちはサリです♪


お尻~太もも裏のブツブツ撃退方法その1、実践していただけましたか?
実践している方は、ブツブツの量がかなりかわってきていると思います。

簡単な方法ですが、なかなかくせになっていると実践しない方法ですよね。


お尻~太もも裏のブツブツ撃退方法その1

今まで当たり前と思っていたものを変更する機会って、なかなかないですもん。でも実践してみると新しい自分が見えたりして、新しい発見があることも事実です。


まだ最初から読んでいない方はこちらからどうぞ♪

20年の間消えなかった、おしり~太もも裏のブツブツ



とにかくチャレンジあるのみ!

さてさて。

だいぶよくなってきたブツブツですが、どうせなら全部消したい!ですよね。


次の方法で完治させてください。

私が実際に使ってみて一番効果があったもの。それは、


背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】


一応背中用なのですが、先の原因の記事にもあったように、おしりぶつぶつの原因は、ニキビです!

なので、よ~~く効く、ニキビ用のケア商品が効果バツグン!!!

夏がくる前に、今年こそおしりをキレイにして、ビキニビキニ~~~☆