おしり〜太もものブツブツ お悩み解決サロン

このblogは、おしり〜太ももの裏のブツブツに悩んでいる人のためのブログです。管理人のサリ自身も、20年間悩まされていました。が、その原因と効果のあるものを徹底的に調べた結果、いまではきれ〜いになりました。


テーマ:
こんにちは、サリです。

いきなりですが、私は決してスリムな体ではありません。

それに長年たまったブツブツやら黒ずみが、体のいたるところにこんにちはしています…。


でもつい先日、おしりから太ももの裏にあった

ぶつぶつが綺麗に消えました!

嬉しすぎる T_T



以前エステで相談したときは、座り仕事が多いのなら、きっとそれが原因。

だから、まめに立つようにしないとなおらない!!!

と言われましたが、たいして行動パターンは変わらず、今は綺麗になおっています。


本当に感動。


自分に合う商品ってやっぱりあるんですね。

こうやって一個ずつ見つけた商品が、今わたしの定番アイテムとして活躍してくれています。

同じ悩みで悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。


わたしのブツブツが消えたのはこれ ↓
Jewel Rain(ジュエルレイン)です☆


今じゃ手放せません。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピーチヒップ☆サリ【おしりのブツブツ撃退サロン】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。