おしり〜太もものブツブツ お悩み解決サロン

このblogは、おしり〜太ももの裏のブツブツに悩んでいる人のためのブログです。管理人のサリ自身も、20年間悩まされていました。が、その原因と効果のあるものを徹底的に調べた結果、いまではきれ〜いになりました。


テーマ:
こんにちは!サリです。

最近、だんなさんの仕事が不規則で、睡眠時間もバタバタ。
体調大丈夫かしらーと思っていたら

「背中にニキビできてる…」

マジスカッ!

とのぞいてみると、ほんとだわ。
こりゃいかん!ということで、

私が愛用している、クリームを使ってもらいました。

そしたら、

うん。やっぱり効果あるわ。
まあ、そらそうなんですけどね。
このクリーム、もともとは背中のニキビ専用で、
作られたクリームなので。





悩む時間って、もったいないな~って、
このクリームを使って実感したんです。

やっぱ、使ってみないとわからないもの、
やってみないとわからないことって、
たくさんあるのだなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
サリです。

お尻のぶつぶつと一緒に、私は太ももにもぶつぶつができていました。
この2つの原因は、似ているようで少し違いました。

太もも裏のぶつぶつの主な原因は、座り仕事の多さです。
たち仕事が増えたとたん、ぶつぶつは改善されたのですラブラブ

これは、主婦になった今でもそう。

座っている時間が多いと、どうしてもぶつぶつさんが出て来ます。
なので、できるだけ動く時間を多めにとっていたりします。
日々の意識と、適切なアイテムを使ってのケアで、気持ちいいくらいに、改善していきます☆

太ももの裏のぶつぶつも気になるワー!と言う方がいたら、日々の行動パターンを見直してみてくださいませ~~~~~。


サリでした~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!サリです。

このありえないおしりが
$おしり~太もものブツブツ お悩み解決サロン



まず第一段階、ここまで回復させるのには
$おしり~太もものブツブツ お悩み解決サロン


実は、特別なことはしていませんでした。
取り組んだ事と言えば、

・ショーツをTバックにした
・パンツをやめてスカートメインにした

この2つだけです。


まさかこの2つで改善できるなんて!
と思っちゃうかもしれないんですが、いくら毎日丁寧にお手入れしても、ぶつぶつの原因である『蒸れ』をつくるショーツやパンツをはいていたら、プラスマイナス0どころかマイナスになっちゃいます…。


なので、まずは基本スタイルを見直してみる。

これがおすすめ!!!

ぜひトライしてみてくださいませ~☆

もちろん、これも使いながらが一番効果は早く出ました!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。