投稿するか悩む。。。 | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

ちょっとづつ、ちょっとづつ。。。
継続して記事を投稿する事が出来るようになってきました
ただただ日常の事なんかを書く事が多いので
たいした内容ではないし、
決め事でもないので休んだりもするけれど、
それでも、続けている事があるとなんとなくリズムが整うというか、
今日もできた
って、ちょっと嬉しかったりします
せっかく❤ランニングウォッチも買った❤のに、
走れない・・・ というストレスを感じる状態を、
記事を投稿する事で解消しているのかもしれないな~


『はっ じゃあ走れるようになったら記事止まるかも 笑』


ま、いっか。
そして最近、PCで文字を打ち込む際に、
『S』キーの反応が悪い・・・

最近・・・あいきん
します・・・います
そして・・・おいて

なんじゃこりゃ~


だいぶタイトルから話がそれちゃったけど、
これから一応触れておきます。
実は最近、病院で大変不快な対応をされたのです。
書こうかな・・・どうしよ~・・・でもとりあえず・・・
『こんな事がありました~』
というような感じで記事を書いてみました。
内容が気持ちの良い物ではないし、
結局私の感じた事だし端折りまくってるし。。。
読み直して読み直して、
日を改めてまた読み直して・・・

個人的には
『別に病院の名前も出していないし、
 こういう事もあるんだな~っていう感じかな~
 個人的な考えというか、そういうのも書いてはいるけど、
 同意が欲しいわけじゃないし・・・個人のブログだしな~』
というところ。

それでも、記事を投稿して良いものか悩んでしまいました。
そしてその記事は未だ投稿せずにいます。
急いで投稿する必要もないので、
もう少し考えてみようとは思いますが・・・

いっそ体験記的なテーマを設けて
失敗だろうが成功だろうが記録するスタンスでやろうかな~・・・
記事を投稿して、
その内容を不快に思った人からメッセージとかあって、
その人の言っている事に納得できたら下書きに戻せばいいのかな~・・・

という、悩みの独り言が、
今日の本題でしたとさ 笑