いき水❤おまけの経過 | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

先日も一時あせもに悩んだ時期があったんですが、
手持ちの物で対処できないかと調べてみたら、
馬油もあせもに効果的という事で、
お風呂上りに薄~く塗っていたら数日で治りました

しかし・・・あせも恐ろしや~
またまた発生

お見苦しいかとは思いますが・・・記録します
しかも先日の比じゃない位プツプツでてるし痒い
今回は小さく赤いぶつぶつの他に、ちょっと大き目のぶつぶつも


という事で、
先日  回にわたってモニターしました、
こちら

『いき水』の登場です
朝と、お風呂上りに太ももにスプレー

量はだいぶ減りましたが、今も冷蔵庫で保管してるので、
冷たくて気持ち良いし、
スプレー後に手で馴染ませると肌がしっとり


今日で8日経ちますが、
痒みが収まり、ぶつぶつも無くなってきました~

こっちは少しぼやけてますが、
ぶつぶつがなくなった事はわかるので一応。


それにしてもこんなにすんなり収まってくれると嬉しい限りです
馬油の使用感も悪くはありませんが、
あせもっていう事を考えると、
スプレーして冷やしつつ~という方が良かったです


すでに残りがなくなって来たので、
今度あせもになったらまた馬油に戻りますが・・・
今回は、
いき水で気持ちよく治せたので
おまけモニター記事として載せておきます



いき水本舗ファンサイト参加中 いき水本舗 いき水本舗