挑戦❤PLAGENTRAクリーム❤ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。



cielファンサイト参加中
モニプラで応募したPLAGENTRAクリーム
モニター参加して今日で19日目です





こちらシリーズがあるんですね
おそらく一緒に使う事で更に効果があるんでしょう
更に。。。という事は・・・そう。。。効果を感じたんです
ほんのわずかながら、
ずっと悩んできた事だったので変化が嬉しいです
え~・・・お見苦しい写真を掲載しますので先に謝ります。
ごめんなさい。許してね
まずこちらが、初日の6月1日撮影の内モモ周辺





こちらにクリームを使い方通り1日2~3回薄く塗りました
起床時入浴後すぐ就寝前がオススメだそう。
クリームはこんな感じ。
ちなみにこれだと多いです
香りも気になるような事はなく、のびも馴染みも良い





効果的な使い方というのが書いてあったので、
それにならって使ってみましたよ~
まず、冷蔵保存した方が効果的だそう。
ちょうど暑い時期に突入したので気持ち良いです
∞∞∞∞∞この使い方で約20日間∞∞∞∞∞
今日6月19日撮影がこちら





で、もう一度さっきの6月1日がこちら。





すごくすごくわかりづらいんですが・・・
一本一本の線が細くなってきてるんですよ
毎日チェックすると
かえって変化に気づきづらいと思ったので、
まめにはチェックしないようにしたんですが、
写真に撮ってみるとすごくわかりやすい
20日使ってもクリームはまだかなり残ってるので
しばらく継続してみようと思います
嬉しい変化ですが驚き
だって、このシリーズには使用実感の3ステップがあって





これによると私は一番右の
肉割れが数年から数十年経っている』なので、
あまり変化は期待していなかったんです
それでも起こった変化
今後の変化にも期待したいですが、
今まで同様、まめにチェックはせずに
習慣になりつつあったクリームを毎日続けてみようと思います
本当に悩んでいる方にはお勧めです
自分には変化があったので。
それにしても・・・・・・・20日使ったのに驚くほど残っているのが一番の驚きです
株式会社マーケティングアイ プラジェントラクリームプラス