☆なんて爽やかな朝なんだろう!☆ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。




メディエンスファンサイト参加中
モニプラで応募した
なんて爽やかな朝なんだろう!
のモニターに参加し2週間使ってみました
面白い商品名ですね~
こんな感じで1包ずづになっています。








開けてみるとこんな感じで紫色。着色料は使っていない天然の紫色だそうです。








これを水かお湯に溶かして飲むんですが、
お水に溶かしてみると更に綺麗な色に








赤ワインから抽出されるポリフェノール、レスベラトール配合だからでしょうか。
1包にワイン10本分も入っているそうです
摂取目安は1日に1~2包
疲れている時は2包の方が良いそう。
タイミングは就寝前がオススメ
いつ摂っても良いそうなんですが、
私は夜をお勧めします。
というのも、ナンサワをモニターしてみて、
自分には睡眠を促す効果があったようで、
初日に少し早い時間に飲んだところ、
耐えられない程の睡魔に襲われ、
布団に入った記憶が無いという状態になったので。。
私には夕食後のタイミングがベストでした
効果を感じた方からは
睡眠が深くなって朝のダルさがなくなったという声が多いようですし、
私も朝のダルさに効果がありそうだから応募したんですが、
どうも自分とは相性が良くなかったようで、
朝の目覚めが普段よりも悪くなってしまいました。
でも、ちゃんと良い変化もありました
睡魔が襲うということ。
寝付けないということがなくなったんです
効果は人それぞれとおもいますが、
私は夜に寝付けない方にお勧めです
せっかくモニターさせていただいたのに
こんな内容で良いのか疑問ですが・・・・
これで失礼します



メディエンス株式会社
なんて爽やかな朝なんだろう!
なんて爽やかな朝なんだろう!
なんて爽やかな朝なんだろう!