ミッションY❤ダブル酵母❤ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

最初に、ミッションYの『Y』はYeast=イースト=酵母のYです
そして美肌への目覚めの鍵は
たんぱく質を作る事&酸素を運ぶ事


という事で、
モニコレで当選したエイボンのモニターに参加中です
セットの内容はこんな感じ
左から、クレンジングフォーム、ローション、ミルク、クリーム。
とってもシンプルです

こんなおまけが付いていました
セットにも入っていたクリームと、ポーチ

このポーチ、マチがあって、
結構たっぷり入りそうなサイズ
全部入れて、今使ってます。

一緒に商品に関する冊子も頂いたんですが、
使い方のページの1回の使用量の実物大の写真が綺麗で印象的でした

そしてこの言葉。

これは天然酵母からのうれしいサインだそうで。
無着色なのにローションが黄色なのは、天然酵母の色。
そして、この色は天然酵母の含有率が高い証。
香りもあるんですが、これも酵母の香り。

この香り、以前作った
豆乳とレモン汁の体毛を薄くするローションの匂いに似てました


そして、このポッと温まるのは、
酵母によってエネルギーが作り出されている証拠。
んで、酵母エキスが肌に届いたサイ

これビックリなんですが
本当にポッと温かいんですよ


早速使ってみたんですが、
まずこちら、クレンジングフォーム。

左上の方に一応出したのが泡立てる前
こちら、伝わるかわからないんですが、
きめ細かくてホイップクリームみたいでした。
そして小鼻周りにも行き届いてくれるお利口さん


気持ちよく汚れを落としたら、
コットンを使ってローションを行きわたらせます
まずコットンに1回分落とします。

そしたら、こんな風にさいて2枚にします。
これを両手にセットし、額→両頬→あご→鼻すじ→首すじの順に
顔の中心から外側へ向けてなじませます

こんな風に両手にセットしてやったのは初めてだったんですが、
これがすごく効率的で、全体に丁寧になじませることができました


次はミルク
綺麗な写真じゃなくて申し訳ない・・・
実物大だと私には多かったので量を減らしました

これも丁寧になじませますが、
脂性の方はTゾーンを控えめに
私は混合肌なのですが、
梅雨という季節が脂性に変えてくれていて・・・
これでも多くて、最終的にはポトンと一滴程度になりました。
のびがとても良いので、
少量でも摩擦が起きる事も無くて良いですよ


そして仕上げはクリーム

これこそほんの少量で十分
出し過ぎ禁物です。
この量でも多いくらいでした。


やっぱり、分量は自分で使ってみて、
状態を見ながら自分に合う量を見つけるのが一番の近道ですね
さて、
どこからポッとしたの
かというと・・・
最初から
洗顔の段階で少し温かいです
ちなみに、一番温かさを感じたのはローションでした


ラインを使ってみて一番のお気に入りはローション
気持ち良い
そして、使い始めてから変化がありました。
肌のテカり方。
脂っぽい感じじゃなくて、
手入れをした後みたいな雰囲気で皮脂が出ていて、
肌のツヤも長持ちするし

きめが整って肌を指でス~っとすると吸い付いているような感じです


肌全体のバランスがとれているような感じです。
トライアルセットを使っただけでこの変化・・・
使い続けたらきっと変化があるんだろうと思います
ほんと、
ダブル酵母で、
肌の内側からドラマティックな変化を。
ですね



夢の肌変化 ミッション Y トライアルセット
エイボン