小旅行 | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

日曜は 久々に遠出 してきたぞいお花

大分の日田~耶馬渓の旅くるまr

$へびいちごの日記

上着もいらない
汗ばむくらいの陽気あせ5

$へびいちごの日記
もう 散ってると思ってたら
山の方は まだ花残ってて

しだれ桜は 満開キラキラ
ラッキーきらハート

$へびいちごの日記

この旅の わたしのメイン
羅漢寺寺

インド人シェフの ヨギ―さんが
すっごくパワーあるから行ってみて って
言ってて

ずっと行ってみたかった寺
$へびいちごの日記

こんな お寺行ったのは 初めてだったなあキラーン

パワー いただいてきましたパワー

$へびいちごの日記

リフト 久々のって ちょいきんちょーケーブル

今度は 自分の足でのぼろう富士山(初夢)

うちは インターが激近で
日帰り距離でも
あちこち 観光気分 味わえるとこあるので
ほんとにありがたいきら

ただ 車ないと アクセスはあまりよくなく
ワタイは ペーパーなので
近所にしか 出没しませんちん

いい加減 練習して 
乗れるようになりたいんだが・・

それが うちの夫くん ここ最近 職場の人間関係で
相当参ってる様子で 土曜もその件で 上司に呼ばれ残業魂

夫くん 小さな規模の店舗だけど
店長で

自分以外は年上の女性ってゆう
ただでさえめんどくさい状況なうえ

とっても堅実で
わたしなんかより ずっと気~使いで
乙女で デリケートなお方花束


女性が多い職場なので 今までも 似たような事件はあったけど
今回は 相手が 強敵(融通のきかない 子供みたいなおばさま)オカマ?

若造の手には負えないわね・・

聞いてるだけで うんざりな内容で
うまい言葉も かけてやれず ワタイも負傷tu

昨日の気分転換で 
今朝はだいぶ元気になってたっぽかったけど
どうじゃろう・・・天龍


夫よ なんとか乗り越えて もっともっと
強くなるのだよ

妻は いつも 味方じゃファイト