告知 と 日曜日 | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

あちらのblogでも告知しましたが 

本日20時 

お世話になっていますまでみゅ~さん
粘土作品up されます~はーと


アクセから デコまで
とてもクオリティーが高く

素晴らしい作家さん達の作品が並ぶので
ぜひぜひ のぞいてみて くださいませhana




日曜は ひっさびさ ランチビュッフェにごはん

$へびいちごの日記

以前も紹介したことあるけど
3月にリニューアルopenして 二回目の来店スパゲティ

自社農場の野菜が売りのひとつで 
フレッシュで 種類豊富なので 気にいってるsei

ただ サラダ以外は いまいちだうん

せっかくなので 少しづつ いただいてみますが

煮物は かつおだしの味しかしなかったり
あまいだけだったり

ごはんものは べちゃっとしてたり

素材もいいし ちゃんと手作りしてあるのに
もったいない↓

味も なんだか まとまりが ないってゆうか・・

リニューアルで 釜まで導入して
手作り焼きたて おいしいはずの 

ピザまでもがちーん

ほんっとに 残念モヤモヤ(あくまでもわたいら夫婦の感想だす)


ピザは 店員さんが席をまわって
サーブしてくれるのだけど

持ってまわるうちに すっかり冷めてるってゆう
ダブルの悲劇ちーん

でも お客さんはいつもいっぱいだし
お肉系は おいしいのかも肉

ケミカルも 控えてあるみたいだし

スィーツも パンも 手作り 自社製だったりで
この手の他のお店に比べたら ずっとポイント高いので

また 行くですステーキ

$へびいちごの日記

食後は 夫くんとの思い出の場所を
ドライブくるま

週末になると 彼のアパートに
電車で通っていた あの頃の

なんてことない場所の

思い出 いっぱい江ノ電


これからも 沢山 思い出つくろうハート

がっつりダンサーしていた当時 
通いまくってた マライカで 

お香やら ガネーシャTやら いろいろ買い物もして 
帰りましたとさインド

帰りの 車では レゲエレゲエ

もうそんな 季節なんですなあレゲエ