レポ【はじまりの小屋『静』8月場所】 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

おはようございますクローバー
台風ーーおばけイヤだーおばけ
と思いながらの涼しい朝アセアセ

………………………………………
ちょいと前ですが
2日は【はじまりの小屋<静>

8月の集会でした~ルンルン


(お土産の水は演奏後波動入になります!)
………………………………………

おときさんのクリスタルボウルの音色に
愛さんのヒーリングが合わさる
チョー贅沢な癒しタイム音符音符
呼吸と音の癒しWS
『はじまりの小屋・静』キラキラキラキラ


ばんちゃん出番は
良い波動を受けとるための
横になる前の呼吸とカラダ作り。

あとはお客様に混ざって
寝させてもらっちゃいます音符

………………………………………
今回の参加者のために
現れてくれたのは
太陽神ラーラブラブだそう。
(毎回違って面白いウインク)

古くから今の今もずっとずっと
生きていくために必要な『太陽』

人間がどうなろうと
いつも必ずそこに在り続ける『太陽』

そんな当たり前の「活力」
そういう根源的な「生きる力」
そういうシンプルな「エネルギー」

宇宙でも高次元でもなく
地球で生きていくことの
シンプルな喜びや
軽やかな幸せを思い出せーー!!

みたいな?メッセージだったらしく
ヒーラー愛さんには
近代的なビル群とエジプトの
ピラミッドの両方が
ずっと見えていたとのことアセアセ

一人の参加者の方も
エジプトに居た~びっくり

すごーーいシンクロ

色で感じるタイプのばんちゃんは
今回はペールグリーンとか
ペールブルーとかスミレ色とかの
軽やかな色ばかり
(いつもはもっとハッキリした色)

シンプルな喜びや軽やかな幸せ
を象徴するような色でしたラブ

奏者おときさんによると音色も
やっぱり軽やかにしか出せなかったとか。
いつもはもっとパワフルな音色もあるのに…
今回は
あとちょっと軽やかに!
ってことだったのかな?

(アロマ付アイピローが心地よいハート)


最後に愛さんから
起き上がる前に
自分が元気になる『太陽』を
思い描いて浴びてください
との指示
(人それぞれの太陽があるんだよね)

で、起き上がると全員が
肌トーンはあがり
小顔になり
カラダ引き締まって
お目目パッチリキラキラ

あははー面白い~口笛
なぜだぁーー寝てただけおねがい

ーーーーーーーーーーーー
風船次回『静』は月20日風船

寝てるだけで軽くなる感覚

言葉では言い現せないから

とにかく聞いてみたらいいのに

って体験した方々が言ってくれます口笛


言葉にしてブログに書くと

こんな感じですが…実は

ばんちゃんも感じてることの半分も

表現できてないのですえーん

あまり書くとシツコイですが

一度は味わいに来てみてくださいね音符


ママが主役の子育て応援

ママの貴重な自分時間を

"ちょこっとホッとな時間"にする

ひめコミュタイム代表

心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんこと坂野慶子のブログへ

ようこそハート

 

クローバーひめコミュタイムメニュークローバー
右矢印最新スケジュール&空き状況
ラブレターご予約・お問い合わせ

虹ママとBabyの始まりの時を創る
 取説発見教室(親子)

虹ママの取説を見つける
 取説発見教室(ママ)

虹ママの心体美の選べるケア
・第3金曜@野田紙ふうせん
・第3日曜@手賀の杜コムハウス
・8/28&9/27@アミュゼ柏和室1

虹感じる骨盤講座
・第3日曜@手賀の杜コムハウス
・単発企画随時募集中

虹コラボ企画はじまりの小屋
・「静」と「動」のワークショップ

 

今回も読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように

次世代を一生懸命育ててるママたちの

サポートを心を込めてしています。

========================

キラキラBlog訪問初めての方へ

キラキラちょこっとホッとできるコラム

キラキラ嬉しいご感想

========================