ノースリーブブラウス1枚で出掛けられる季節になってきました。
ウキウキする〜♡

 

 

 

 

 


ブラウス:GALLARDAGALANTE
デニム:ZARA
パンプス:PELLICO
ハット:CA4LA

 

 

こんばんは。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

暑くなりましたね〜!
昨日はこんなコーディネートで出掛けていました。

 

 

 

私、暑さにめっちゃ弱いです。

暑いとすぐイライラしちゃう(そっち!?)

 

 

なので、夏場って……ネックレスとかも付けたくないんです(笑)。

 

 

 

最近の私はノーネックレスで出掛けていることが多くなりました。
その分、アクセント代わりにしているのがピアス、ブレスレット、そしてハット。

 

 

 

特にこの白の中折れハットは本当に出番が多いです。

 

 

 

 

 

直近の白の中折れハットコーディネート6パターン。

 

スタイリッシュにもカジュアルにも、スタイルを問わず合わせられるところが便利です。

 

 

被るだけでコーデが決まるので、忙しい時やなんかイマイチ…な時にも活躍してくれます。

 

 

 

面倒臭がりのせいか、日傘が好きではないので、ついつい帽子に手が伸びる私です。

 

 

 

帽子を被ると、髪の毛がペタンコになる問題ですが……

 

 

・あまり気にしない(基本、帽子を脱がない)

・ハーフUpにする

・前髪ポンパドゥールにしてみる

 

 

などで乗り切っています。

(一番多いのは気にしない(笑))

 

 

 

ご参考下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが自慢にしてくれるキレイなママになろう!
7月26日(火)
ママのためのメイクとファッションレッスン
を開催します!
お申し込み・詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は保育園の懇親会。
何を着ていこうかな〜。