7月のコーデと書いていますが、実は6月のコーディネートです(^_^;

アップし忘れていました~!

 

 

 

 

 


トップス:PLST
パンツ:PLST
ロングジレ:H&M
パンプス:Rupert Sanderson
ネックレス:ZARA

 

 

【重要】携帯・スマホでメルマガを受信している方へ
Gmailの仕様変更により、メルマガの配信元メールアドレスが変更されています。
携帯、スマホで受信されている方で、ドメイン受信設定をされている方は、お手数をおかけしますが

@style-lachicca.com

こちらに設定を変更してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

メール 平日毎朝8時配信【35歳から『なりたい私』を叶えて幸せになる、おしゃれのツボ】ご登録はこちらから

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

 

こちらはアップし損ねていた6月24日のコーデ。

 

 

上下白のワントーンコーデに、ロングジレを羽織りました。

 

 

今年はワイドパンツにロングジレやロングカーデ…といった羽織りを合わせてもいいですよね。

 

 

長い×重いを意識したコーディネートになります。

 

 

 

 

背が低い方がロング丈のアイテムを着る場合は、とにかく

 

 

・縦を長く!

・上に視線を集める!

 

 

この2つを意識すると、バランスよいスタイルが作れますよ。

 

 

 

 

 

今回は、ジレで縦を長く!を意識しました。

さらに、ロングネックレスで縦の長さに動きを付けています。

 

 

このロングジレ、トレンチコート風デザインなのでガンバッジがついています。

そのおかげで、結構上半身がコンパクトに見えるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら長ーいジレは、H&M。
こういうものは海外ブランドの方がエッジが効いたものが見つかります。

 

 

ファストブランドだとお値段もお手頃なので、トライしやすいところがいいですよね。

すでにセールが始まっている海外ファストブランドですが、ジレなどもあれば狙い目。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は大好きな方とランチ&打ち合わせ。

 

 

気学の先生である生き方磨きアドバイザーの福原生恵(ふみ)さん。

 

 

 

出会ったのは昨年なのですが、その時にもう一度お会いしたい!と強く思いまして、私からデートに誘ったのが年明け。

 

 

その後、たびたびご一緒させていただいております。

 

 

一緒にいるとね~ほんっとうに…心が幸せになるというか、楽しくなると言うか。

ウキウキするんです(#^.^#)

 

 

 

何か一緒にできればいいな~と思って今、企画を練っています♡

準備ができたら、皆様にもお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、はじめて
サラベスに行きました。
人気の理由が分かる~!
美味しすぎる~!