初夏の心地よいお天気が続いています。

ふら~りふらりと歩くのが気持ちいい(笑)。

 

 

 

 


インに着たVネック白Tシャツ:GU
ジャケット:GAP(→前回のコーデはこちら
ワイドパンツ:ZARA
クラッチバッグ:GU(→前回のコーデはこちら
フラットシューズ:farfalle(→前回のコーデはこちら

 

 

 

おはようございます。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

 

二年前?三年前に買ったGapのシアサッカー素材のカジュアルジャケットをメインにコーデを組んでみました。

 

 

ボタンは第一ボタンだけを締めています。

全部留めても良かったんだけど、鏡の前で試してみたら、なんとなーくこっちの方がバランスが良く見えたんですよねー!

 

 

 

上に書いているアイテム詳細にも“前回のコーデ”へのリンクを貼っているのですが、このジャケット…前回はこんなふうに着ていました。

 

 

 

 

ご縁をいただいたAsaka@mama-cafeさんで、ファッションセミナーを勤めさせていただいた時です。
コーデ詳細はこちら

 

 

 

同じジャケットなのですが、着方次第、合わせるアイテム次第でイメージって全然…違いますよね。

 

 

 

二年前はどちらかというと…かっちりな印象が強いかな?

今回のコーデは、裾が揺れるとろみ素材のワイドパンツのおかげか、女性らしい雰囲気。

(私の髪が伸びている…という理由もありますね!)

 

 

 

こうやって見比べると、やっぱりおもしろーい!

 

 

ファッション…見た目っていくらでも変えていける。

そして、自分の気持ちも変えていける♪

 

 

 

夏がすぐそこまで来ています。

その前に梅雨だけど…(^_^;

 

 

今年の夏はどんな風にすごしたいですか?

どんな気持ちで過ごしたいですか?

 

 

ファッションからご自分のなりたいイメージを叶えて行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から動画の収録。キンチョー!
(というか、着ていこう(笑))