やっぱり上下黒のコーデはキリッとして好きです。






ニット:threedots
パンツ:whim gazette
パンプス:KiBERA
トレンチコート:green
バッグ:H&M



本日2回目の更新です。
35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家、スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。



本日22時より、オンラインスタイリングの受け付けを開始します。
お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。
(22時まで送信できません)




雨の1日。
おかげで、花粉症がすこ~しやわらいでいる…感じ?


今日はこんなスタイルで打ち合わせに。
仕事だからキリッとしたかったんです。

私はカタチから入る女です(笑)。


産後、太りました。
で、一番コンプレックスなのが太腿。
もう一つ気になっているのが、肩から胸・二の腕にかけてのライン。


なーんか…肉が付いている気がするんです。
(って言うか実際に付いているんだけども)


で、最近トレンドの丸首(クルーネック)。
これ、可愛いのですが、私が着るとな~んか……むっちり見えていたのが気になっていました。


やっぱりね。
Vネックの方がすっきり見えるんですよね。


さらにロングネックレスで縦のラインを作っているから余計にほっそり見えています。


丸首好きなんですけどね~。
だから、着ない、という選択肢は選ばないのですがやっぱりほっそり見える方がいいなぁ…と改めてしみじみ感じているのでした(笑)。







今日はパーソナルコーディネーター認定講座受講中の小川えなちゃんとランチを兼ねたミーティングでした。


とっても美しく可愛いえなちゃん。
国際線CAでもあります(#^.^#)

キラキラきれいで可愛いものが大好きなえなちゃんのセンスが詰まったビューティーショップ・enacabinも運営しています。

美意識がとても高く、センスも抜群!!
そしてとにかく可愛い! 

えなちゃんのかわいらしさが少しでも私にあれば…とついつい比較してしまったり(笑)。

えなちゃんのブログは100,000PV超えの大人気ブログです。
よかったらぜひ訪れてみてくださいね!






本日22時より、オンラインスタイリングの受け付けを開始します。
お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。
(22時まで送信できません)





【3月15日(火)】春のファッション相談お茶会+スカーフ販売会アテンド





日時:2016年3月15日(火)10時半~
 お茶会…1時間半程度
 スカーフ販売会…1時間程度
 ※遅くとも13時半まで

場所:東京駅周辺
 詳しくはご参加者様にお知らせいたします。

内容:春のファッションコーデ相談会
 時期的にセレモニースタイルのご相談承ります。
 スカーフもセレモニースタイルに使えますよ。

募集人数:残席1名様

料金:5,000円
 ※ご自身のご飲食代はご負担下さい。
 ※事前入金制

クリックお申し込みはこちらからお願いいたします。