国際線CA えなのflying life

☆CA(キャビンアテンダント/客室乗務員)の日常生活☆

フライト日記、ファッション、ビューティー、グルメ、旅行記などゆる~く綴っています♪

アクセサリー&ビューティーショップ*Ena Cabin エナキャビン*

大人気CAグッズも販売しています!

みなさまWハートEnaのブログWハートにお越しいただきありがとうございますkirakira


バラアクセサリー&ビューティショップバラ


Ena Cabin エナキャビン

こちらも遊びに来ていただけると嬉しいですLOVE

読者登録、いつでもお待ちしておりますありがとう




♡♡♡インスタグラム♡♡♡
Instagram




日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト「CA Media」
でも活動しています♡





雑誌CREAの公認ブロガー・第4期eCREAアンバサダーも務めています♡


NEW !
テーマ:

こんばんはブルーハート

 

 

 

 

突然ですが、皆さまムダ毛ケアってどうされていますかデレデレ

 

 

 

CA仲間はほとんどが脱毛サロン通いで完了済み

 

 

と、聞いた時には1人取り残されている感じでしたが

 

 

(というのも、私もともと体毛があまりなく…お恥ずかしい話なのですが、脇毛は気づいたら1.2本、生えてた?という感じなのです。。。これは遺伝らしく母も同じく笑)

 

 

腕や足をたまに剃るくらいで、全然私にとって重要ポイントではありませんでした

 

 

が…

 

 

 

先日、パナソニックの新美容家電の商品体験会にご招待いただき、その意識が変わりましたダイヤモンド


 

 

お若い方はご存じないかもしれませんが、

 

 

 

きれいなお姉さんは好きですか?」というフレーズで一世風靡したちゅー

 

 

パナソニックの光脱毛シリーズですカナヘイきらきら世代がバレますね…w

 

 

 

 

水原希子さんCMの
 
 
 
「使うほど、ムダ毛が目立たない肌へ」というキャッチフレーズの新光美容器キラキラ
 
 
 
 
 
 
{F20FCE4E-271D-4599-987D-F04388600232}

 

 

各テーブルにはドライフルーツ&ナッツのおもてなしブーケ2

 

 

お洒落で可愛らしいお心遣いが嬉しいですラブラブ

 

 

 

{C920FB2A-704A-4C7B-9DBE-800680404A20}
 

 

 

そしてこちらがビックリマーク
 
 
 
 
 
{EE44E012-9813-4D03-A8E2-11F7932E8129}
 
 
 
持ってみたら、まずその軽さに驚きおねがい
 
 
 
光美容器ってもっと重いイメージ持ってましたあせる
 
 
 
コードレスなのにとってもコンパクト合格
 
 

 

 

照射する部分はこんな感じになっています下矢印

 

 

{86B65866-C9F8-42AA-B79A-DE19FB8F6F81}
 
 
 
約2.5秒間隔のスピード照射キラキラ
 
 

急いでいる時でもスピーディーにお手入れができるそう音符
 
 
 
ボディ用・フェイス用・デリケートゾーン用の3種類のアタッチメントつきなんですカナヘイうさぎ
  
 
 
 
フェイス用アタッチメントは鏡

 

 

ボディ用の半分ほどと、小さく設計されていて鼻にもあてやすかったです

 

 

顔のうぶ毛って、あるのとないのでは結構メイクのりも違うんですよね

 

{AF024C56-4E01-4035-B33C-C36A95E390E2}
 
 
 
エステ効果もあるそうで、肌のトーンアップやキメの細かい肌に導いてくれるそうラブ
 

 

 

 

 

気になるビキニラインのアタッチメントまでビキニ

 

海外では脇と同じくらいお手入れが必要とされているんですよウインク

 

 

これ1台でデリケートな部分までケアできるのは本当に魅力的乙女のトキメキ

 
 
{CA332F05-5216-46BE-9CCF-C008C7D5D3F7}
 
 
 
シェービングしてから、実際に使うのが効果的だそうでひらめき電球
 

シェービングの為に、こちらの「フェリエ ボディ用 ES-WR50」も頂いちゃいましたラブラブ
 
 
{0805C2D2-25DD-46D7-A31F-1F19D301AB82}

 

肌や毛の色、敏感さにあわせてフラッシュ出力を5段階で調節できるので、

 

私のような初心者も安心イエローハーツ

 

{92ACFCB5-FEB0-4491-947D-DC3E093EB035}

 

 

痛みや熱さを感じる場合があるとのことで、まずはレベル1からビックリマーク

 

 

ドキドキであててみましたキョロキョロ

 

{0EEA3B90-A002-460E-93CE-6D0F1D0057D0}
 
 
ピカッと光っただけでカナヘイびっくり
 
 
えっ、これだけカナヘイ!?と拍子抜けやる気なしピスケ
 
 
 
パチパチ&ヒリヒリ感もないんです合格
 
 
 
レベル5まで上げても余裕でしたグラサン
 
 
 
{D8765889-3853-472B-A071-8EFCDC0FF3CA}

 

しかもビックリマーク

 

 

ランプカートリッジは交換不要OK

 


ランプの寿命は約15万発って凄いですねベル

 

 

 

開発担当の方はほとんど男性だとか男の子

 

しかも試作などで何度も照射していたらはてなマーク

 

手がすべっすべになり、奥様以上のつるすべ肌になったらしいんですニヤニヤ 奥様立場ないですね〜笑

 

 

ということで、私の夫にも試してみようかなてへぺろ

 

{03F563EC-8B25-49BA-9314-566CE851AD09}

 

 

光エステって、同期がみんな通っていたので私も行くべきかな…と思ってはいたものの、

 

高そうなイメージだし躊躇していましたが汗

 

 

お家で手軽にできるなんて、こんなhappyなことはありません

 

 

使い続けて、つるすべ肌を目指したいと思いますドキドキ

 

またその使用感をUPさせて頂きますね

 

 

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 

 

 

 

CA愛用ビューティーアイテムご紹介しています(→えなのROOM♡

 

 

 

 

プチプラメイクレッスン随時開催中ですブラシ(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムではファッション♡ビューティー♡トラベル情報 毎日更新中Ena's Instagram

 

 

   飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

image

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。