和田育美先生のビューティーコンサルティング | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

今日はAD仲間のわかさんにお誘いいただいて、

ビューティーコンサルティング和田育美先生

カラー個別診断をしていただきました♪

メイクを落として肌や眼の色から丁寧に似合う色を
見ていただくのですが、顔の前の色が変わると、顔の
印象が全然違ってビックリしました!

$夢をかなえる整理収納

いまさらですが、色って大事なんですね…(しみじみ)

その後、ベースメイクから似合う色を丁寧に教えて
もらいながらメイクも習って、本当に勉強になりました。

超おススメです!!メイクが苦手な方、似合う色を知りたい方
是非是非、和田育美先生にご連絡を♪

すごくお綺麗な先生で、お洋服も素敵♪その美貌を
拝見しているだけで、「イメージって大事だよね!」と
説得力のあるお姿です♪

アラフォー熟女のワタクシも、少しはイメージアップ
できるように、先生に教えていただいたメイクを
明日から頑張ります♪

普段一向にアップしない私の女子力ですが、
今日は飛躍的にアップした気分♪和田先生、本当に
ありがとうございました♪

和田育美先生のブログ→