収納グッズの買い出し | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

今日から娘たちの学校が始まってくれて、
朝から久しぶりのお一人様を満喫しました♪

8:30開店のスーパーで買い出しをして、
洗濯機をフル回転させてシーツを
全て洗い、掃除しても時間が余って、
収納グッズの買い出しにも行けました♪

ニトリさんにいると時を忘れます。

このあたり↓ご提案したいかもです♪





箱好き、入れ物好きは小さな頃から。
収納グッズがやっぱり好きだなぁ…と
改めて感じました♪

さて、よいご提案が出来るように、準備
しまーす♪


Android携帯からの投稿