欠けた食器 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

気に入って使っているフランフランのマグカップと
お皿とボウルが一つずつ欠けてしまいました。

$夢をかなえる整理収納

4つずつしか買わなかったので、欠けていることに
気がついても、捨てるのがためらわれました。

朝食用に使っていた食器なんだけど、4人そろって
朝食をとることがないことに気が付いて、処分
することにしました♪

こういう時に買い足せないシーズン物の食器は
ちと寂しいですね…

$夢をかなえる整理収納

柄が気に入っているので、残った3つは大切に使います♪