住友不動産総合マンションギャラリー田町館さまで整理収納講座 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

明日は住友不動産総合マンションギャラリー田町館さま

で整理収納講座を担当させていただきます♪
(ワンスイン様/企画)

11:00~と14:00~の無料セミナーになります♪
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りください。
(要予約  住友不動産総合マンションギャラリー田町館 0120-371-035)
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/gallery/access_tamachi.html

今日は二人の甥っ子の誕生日会でした♪

$夢をかなえる整理収納

31歳ではなく3歳と1歳のバースデーケーキ♪

1歳の甥っ子は一升餅も背負いました♪

$夢をかなえる整理収納

さすが男の子!ちゃんと背負って歩いていました。

$夢をかなえる整理収納

かわいい盛りで、癒し効果抜群。マイナスイオンが出ていました(笑)
すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ…ゆっくり大きくなってね♪

この子たちが大きくなるころには、頼りになるオバちゃんに
なれるように頑張ろう!

甥っ子たちの健やかな成長を心から願って…