シンクを磨いた洗剤 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

先日のシンクを磨いた記事でご質問いただきました♪

シンク磨きに使用した洗剤

$夢をかなえる整理収納

和田商店さんの手作りせっけんクリーナーというものを
使用しているのですが、今検索したら廃盤になってるのかな?
なかなか減らなくて一度買ったものを3年くらい使えています。

石鹸クリーナー光蔵 鏡のウロコ取り/石鹸クリーナー光蔵

¥価格不明
Amazon.co.jp

↑こちらが後継商品のようですが、同じ使い方ができるのかは
不明です。シンクの種類(艶消しなど)と合わせて確認の上
ご使用ください♪

和田商品さんのせっけんクリーナーは有名なので使っている
方も多いですよね♪ステンレス磨きに重宝しています。
シンクを磨いた後はひたすら水滴をとっています。

$夢をかなえる整理収納

地味ーーーな家事ですよね(^_^;)私は好きなのですが♪

ご参考になれば幸いです~