クリナップ横浜SR様で整理収納講座でした♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ


おはようございます♪気持ちのよい
朝ですね。

昨日はクリナップ横浜ショールーム様で
整理収納講座を担当させていただきました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうござ
いました。

今週末の14日にもクリナップ横浜SR様で
整理収納講座をさせていただきます♪

お近くにお越しの方は是非お立ち寄り
下さい!(要予約 クリナップ横浜SR
045-314-8235)10:45~、14:00~

クリナップ横浜SR様の入口入ってすぐの
SSシリーズの展示の収納コーディネートも
担当させてもらいました♪

そちらもついでにご覧頂ければ嬉しいです。





クリナップ様のキッチンの収納力はちょっと
感動的です♪是非是非ご覧下さいませ♪


Android携帯からの投稿