12/18(土)整理収納アドバイザー2級認定講座開催します♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ


整理収納アドバイザーのお友達マリさんとランチを
ご一緒していただきました♪

お土産にいただいた徳多朗のパン♪
ものすごく美味しかったです♪ありがとう!マリさん


$夢をかなえる整理収納


マリさんはいろんなことを肯定してくれる人なので、
お会いすると、「私はこれでいいんだ!」みたいな気持ちに
なれて、ものすごく癒されますしょぼん

沢山の元気をいただいて、帰路につきました♪
本当にありがとうございます!!


先日は次女の幼稚園の参観に行ってきました。


$夢をかなえる整理収納


次女は子ブタになって隠れておりました(笑)

ピアノとバイオリンの発表会を控えて、今月は母親業が
忙しいのですが、次女の子ブタ姿を見ていたら、
頑張れそうな気がしました (笑)

♪お仕事のご案内♪

12月18日(土)には
湘南藤沢お稽古サロン サロンドミディ様
整理収納アドバイザー2級認定講

開講させていただきます♪


年内最後の2級認定講座です。年内に資格取得を目指して
みませんか?

まだお席がございます♪お申込みお待ちしております♪
お申し込みはこちらまで↓

info@style-storage.com
044-712-7212

サロン・ド・ミディ様は湘南初のセレブリティ向けの
お稽古サロンです♪
プリンセスハウス内装のお教室は本当に素敵な空間です♪

クリスマスシーズンのお教室にお出かけになってみませんか?


$夢をかなえる整理収納


$夢をかなえる整理収納