多賀正子さんのお料理教室 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ


今年は長女の小学校の役員をしていて、
その関係で出席してきたPTA主催のお料理教室。

NHK「今日の料理」などでご活躍の料理研究家
多賀正子先生のレッスンでした。

「子どもが巣立つ時、いろいろと心配だったけど、
一つだけ自信を持って言えることは、
あの子の体は私の料理で出来ているから安心だ」

と先生がレッスンの前にお話し下さったことが
とても印象的でした。

料理ってやっぱりものすごく大事だと改めて
感じました。

住まいを整える「整理収納」も大事だけど、
食べることももっと真剣に取り組まねば・・・

お料理教室、ウン年ぶりに通おうかなぁ・・・


調理室で開催されたので、食器が叫び
でも、とっても美味しく頂きました♪


学ぶ機会を頂けて、学校の役員さんも
有り難いですね。

$夢をかなえる整理収納


$夢をかなえる整理収納

$夢をかなえる整理収納


$夢をかなえる整理収納