感情の整理 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪


主人が我が家のPC環境をクラウド化してくれた
らしいんだけど、ブラウザをIEからGoogle Choromeに
替えられ、メーラーも使いなれたものから
変更されて、いろいろチンプンカンプンですしょぼん

おまけにPCも新しくして、ホームページビルダーなどの
ソフトが使えなくなってしまい、とても不便ですしょぼん

HPの更新も出来てないし・・・叫び

HPをサーバーへアップロードすらままならない
今日この頃の私です。

インターフェイスが変わっただけで、ものすごい
拒否反応に襲われております。
新しいことに対応できなくなってるなんて、
我ながら、トホホ・・・です。

あぁ・・・時代に取り残されてる感が叫び


と、かなり愚痴っぽいところもおばさんっぽいのですが(笑)





こんな本を読んでいます↓


「感情の整理」が上手い人下手な人―感情コントロールで自分が変わる (WIDE SHINSHO)/和田 秀樹

¥900
Amazon.co.jp


モノの整理、時間の整理、お金の整理、そして新たに
「感情の整理」なんてジャンルの本を最近沢山目にします。

負の感情を整理して、とにかく機嫌よく生きよう!
という内容なのですが、これがなかなか耳の痛い
本です。
「感情の整理」も苦手な私はまた一つ課題が増えました。

「感情の整理」が上手になれば、ネット環境に
ちょっと対応できなくなっても、焦ったり
しないのかなぁ・・・







お読みくださってありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村