8/28(土)整理収納アドバイザー2級認定講座残りあと2席です♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪


8月28日(土)の

湘南藤沢のお稽古サロン サロン・ド・ミディ様

での整理収納アドバイザー2級認定講座は沢山の

お申し込みを頂きありがとうございます!!


残りあとわずかになりました。ご希望の方は

お早めにお申し込みください♪お待ちしております♪


会場をお借りする、サロン・ド・ミディ様 は今年の6月に

グランドオープンした、湘南藤沢のセレブリティ向けの

お稽古サロンです♪


すっごく素敵なインテリア♪



夢をかなえる整理収納


この真っ白いプリンセスハウス オリジナルのキッチンで

サロンオーナーの影山さぎり先生 からフランス料理を

教えていただけます♪



夢をかなえる整理収納


秋からはお料理を基礎から学べる

「美味しい家庭料理の会」

というコースも始まるそうです♪



私が某オレンジ色のブランドで働いていたころ、

有名なお得意様だった影山先生がフランス料理の

お教室をされていると知ったのは、6年前くらい

でしょうか・・・

2歳の長女の子育ての合間、かなり背伸びをして(笑)

素敵な先生の当時のサロンに通わせてもらいました。


月に1回のレッスンが待ち遠しくて、

ドキドキワクワクして通っていたのを思い出します♪


先生の類まれなるセンスはお料理のみならず、

テーブルデコレーション、インテリア、ファッション、

会話、全てにおいて他にないキラキラ素晴しいお教室キラキラ

で、沢山のことを勉強させてもらいました♪


婚活中のお嬢様方!!!特にお勧めです!

ここでお料理を勉強されたら、婚活の

もんのすごい武器になりますよ!

あっ、もちろん、整理収納もね♪(笑)



私もこんな素敵なサロンで、家庭料理を勉強して

胸を張ってお嫁に行きたかったなぁ・・・(遠い目)




お読みくださってありがとうございます。

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村