美しすぎる整理収納アドバイザー! | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ


整理収納アドバイザーの同期の仲良し、Yちゃんは

かの古堅純子先生 のマネージャーをされていて、

昨日は、上野の旧東京音楽学校奏楽堂のコンサートで

古堅先生とご一緒させていただきました♪

(Yちゃんいつもありがとう!!)


超大手芸能プロダクション所属の整理収納アドバイザーは

日本広しといえど、収納芸人のオーケイ小島 さんと古堅純子先生

だけ!(注:ほしな調べ。笑)


さすがの迫力美人です・・・脚の長さったら、うちの子の身長

くらいありますから(爆!)


↓一緒に写真を撮ってもらって、子ども、はしゃいでます♪


「都会には綺麗な人もいたもんだ・・・」と田舎者のような

感想しか頭に浮かばない私です(笑)


「美しすぎる○○」とか流行っていますが、間違いなく

古堅先生


「美しすぎる整理収納アドバイザー!!」


です!!

ちょっと、このコピー、良くない?Yちゃん使っちゃって(笑)



美しいだけじゃなく先生はある意味、「セラピスト」!


先生のご著書、「整理収納セラピー」

読むと片づける元気が出て、そしてとっても癒されます!!


整理収納セラピー (ムックの本)/古堅 純子
¥950
Amazon.co.jp


お読みくださってありがとうございます。古堅先生のご著書、

とってもお勧めです♪こちらのぽちっもお願いします↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村