なつみちゃんご家族写真 | Hama-Blog

Hama-Blog

新潟市古町のフォトスタジオ
studioRoopのHama(濱口直大)です。
家族写真大好き。
多くのご家族にお会いできるのを楽しみにしています。

こんばんわ~。




Hamaです。




卒業式シーズンですね。




昨日も卒業式記念にお写真撮らせていただきました。




卒業、入学 人生の節目には やはり写真を残しておきたいものです。




ご自分で撮られるのもいいですし、写真屋に撮影にいらしていただくのもいいと思います。




どんどんお待ちしています。




今日も引き続き ご家族写真をアップしますね




なつみちゃん


一歳です。



パーティー!



なつみさんとお母さんには
アンジェリカさんのベビーマッサージでお会いしました


お久しぶりです




その時のお写真








とっても大きくなって 立てるようになってました





手も






笑顔もいいですね。














画面には写ってないけど お母さんも感じる写真。





このカット好きです。





でっかいキャンディーを持ってきてくれました。
なつみちゃんの顔とおんなじぐらいですね。


食べるき満々。






こうやって、一度撮影させていただいた方に


また撮影させていただけるのは


大変嬉しいです。



これからもHamaは家族写真をどんどん撮って行きますので


また機会があったら 撮影させて下さい。



毎年の成長記録にも。


お子さんが結婚する時まで。


ずっと撮影したいと 思っています。